最新のサロン集客に役立つ情報

コロナ禍も関係なし!ホットペッパー不要で月商30万円から過去最高の月商150万円にアップしたコンサル生さんの事例

今回ご紹介するのはですね?

コロナ禍も関係なしにサロン開業以来過去最高の売上を達成したコンサル生さんの事例です。

彼女は関西でマンションサロンを長年されてるHさんです。

私と出会う前の彼女はというとですね?

サロンの方向性や今後の経営で本当に悩んでました。

「もういっそのことサロンを閉店しようかなぁ。。。」

その悩んでるタイミングで昨年に私と出会いました。

その時にコンサルを申込した際に彼女が私に言った言葉を今でも鮮明に覚えてます。

「もし仮に上川先生にコンサル受けてダメだったら、サロンを思い切って閉めようと思います!」

もう昨日のように私はハッキリと覚えてます。^^

そして今年のコロナ禍の状況にも関わらずにですね?

「上川先生!開業以来の過去最高の売上を達成しました!」

との報告を頂きました。

この1年間に渡って私と共に高単価の魅力的なメニューを構築したことがとても大きかったようです。

そして実際に彼女が感想を述べてくれてます。

↓  ↓  ↓  ↓

~~~ここから~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

集客や売上低迷に悩んでいましたが、個人サロンで誰にも相談できず閉店も考えました。

どうせならトコトンやってみてダメなら閉店する覚悟を決めてコンサルをお願いしました。

私がいかに待つだけだった事に気づかせてもらえました。

ブログの書き方においても、言葉一句の使い方から教えてもらいました。

様々な面で役立つノウハウは集客だけではありません。

おかげで創業以来最高の売り上げを更新できました。

先生からご指導と併せてメニューやキャッチコピーなどのアドバイスがあってこその結果です。

崖っぷちに立っていながら覚悟を決めた事によってですね。

本気モードになり真剣に向き合えたコンサルの選択は正しかったと確信しています。

~~~ここまで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いかがだったでしょうか?

彼女が相当な覚悟を持ってコンサル受けたことがこの文章からもよく伝わってくるかと思います。

そんな彼女がインタビューに登場してくれました!

『コロナ禍も関係なし!月商30万円から150万円にアップ!痩身サロンのHさんの成功事例とは?』

彼女の今までの苦労と成功の秘訣が学べます!
↓↓↓↓↓↓↓↓

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

名前:上川敏寿
血液型:O型
趣味:読書、スポーツ観戦
特技:モノマネ
好物:韓国料理と焼肉
映画:ジャッキーチェンのもの
悩み:暑いのが苦手

 

お問い合わせ

ご相談・ご質問はこちらのフォームからお願いいたします。

24時間365日受付中


 

お電話でのお問い合わせはこちら
TEL:059-253-5077
お急ぎの方は:090-9025-9699
(受付時間:10:00~19:00まで)

東京・神奈川・千葉・埼玉・名古屋・岐阜・三重(桑名、四日市、鈴鹿、津、松坂、伊勢、鳥羽)・静岡・大阪・京都からも多数お問い合わせいただいております。

エステ・美容系・サロン店を開業された方、もしくは開業予定の方はぜひお問い合わせ下さい。

お問い合わせは こちら から

PAGE TOP